« 久しぶり・・・弾き合い会 | トップページ | ムスカリちゃん »

2012年4月 3日 (火)

開花!

004

マンションの桜が開花ですcherryblossom

大嵐の後、一瞬風も止んでキラキラ晴れた瞬間shine

レッスンが始まる前に慌ててぶれた写真撮っちゃいましたhappy01

レッスンが終わってくたくたでも、自分の練習をしていて少し回復してくるのは、サッカー選手が試合後グランドを走ってるようなもんかなぁ・・・・smile

なんて・・・それほどのことでもないかcatface。。。

|

« 久しぶり・・・弾き合い会 | トップページ | ムスカリちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Tomuさま

確かに、いい響きですねflair
この桜もだいぶん咲いてきました。
でも、毎日雨が降ったり、いつまでも寒かったり、で
まだパッーっと華やかな感じにはなってません。
明日も寒くて雨らしいから大丈夫かなぁbearing
梅田新道のソメイヨシノ、見たいけど間に合うかな・・sweat01

投稿: pianina | 2012年4月 6日 (金) 22時40分

Pianinaさん
「開花!」いい響きですね。入学・新入社員・桜。ほんものの春が来ましたね!。
きょう夕方の帰り道、梅田新道のソメイヨシノが、これ見よがしに咲き誇ってました。「春だよ~!」

投稿: Tomu | 2012年4月 5日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/44744053

この記事へのトラックバック一覧です: 開花!:

« 久しぶり・・・弾き合い会 | トップページ | ムスカリちゃん »