« もっと見たいな | トップページ | 父の日 »

2012年5月31日 (木)

練習会

今日は朝から7月に出演させていただくコンサートの練習会でしたnotes

A先生のレッスンで時々お会いする友人にお声をかけてもらって、私にとっては初めての人たちばかりの集まりなのでちょっとドキドキconfident

1か月も前に練習会をされるなんて、みんな熱心だなぁ・・・と思いつつ石橋の商店街を抜けたところにあるアンダンテという喫茶店cafeに向かいました。

私と同じ大教の特音出身、70歳になられるS先生の大人の生徒さんたちを中心に、皆さん、お忙しい中でそれぞれピアノと向き合っておられる素敵な方たちばかりの心温まる集まりでしたconfident

私はと言えば、レッスンやら伴奏やらでバタバタ、ぼんやりしているうちにすっかりソロの演奏はご無沙汰してしまっていたので、久しぶりのソロにひゃーとなりましたshock

久しぶりじゃなくてもいつでもひゃーっとなってるかもしれませんがcoldsweats01

ラヴェルの「クープランの墓」プレリュードのピアニッシモで速いキラキラ光るせせらぎのような始まりはとーっても緊張しましたdash

1か月前に練習会を開催して下さったことに感謝sweat01

やっぱりソロの本番も必要ですねwobbly

また新たにいろんな課題が見えてきましたflair

|

« もっと見たいな | トップページ | 父の日 »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/45484744

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会:

« もっと見たいな | トップページ | 父の日 »