« みぞれ | トップページ | ベランダ便り »

2012年7月24日 (火)

近況

毎日レッスンしていると、爪を左手だけきれいにピンク色にしてきて、「自分でマーカーで塗ってんscissors」という子やら、ピアノを弾きながら何やらごそごそして、ピアノのふたに頭をごっつんこして、「うえーんcrying」と泣き出す子やら、いろいろいて面白いですがcoldsweats01、今日は私もレッスンをしながら何やら暴れたらしく、右の膝小僧がエライ痛いですsad

バレエの方も発表会の練習が始まり、先週から土、日、芦屋川まで通っています。

先週の土曜は花火だったらしく、すごい人出でした。

川沿いで夕涼みしながら花火を楽しんでいる人がたくさんいて「いいなぁ・・・lovely」なんて思いましたが、私はというと血眼で伴奏したためにあまりの空腹でさっさと阪急電車に乗り込んで帰っちゃいましたtrain

バレエの生徒さんたちも普段の基礎練習では、何やらどったんばったん踊ってるなぁ・・catfaceと思うときもありますが、ソロの曲にになるとうって変わって可憐に踊り出すので面白いですsmile

|

« みぞれ | トップページ | ベランダ便り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海風熱々さま

冷製パスタおいしそうですねsign03食べてみたいなぁcatface
沖縄公演ですかぁ・・いつかそんな機会があることを期待しつつ・・・公演とはいかなくても遊びに行きたいですwave

投稿: pianina | 2012年7月28日 (土) 23時04分

happy01沖縄もかなり灼熱ですsweat01だから賄いはほぼ毎日冷製パスタですsmilescissors沖縄公演期待してますwink

投稿: 海風熱々 | 2012年7月27日 (金) 02時01分

海風熱々さま

お久しぶりですsign03応援ありがとうございますlovely。大阪は暑くて暑くてspa久しぶりに書き込んでいただいて私も元気がでましたhappy02

投稿: pianina | 2012年7月26日 (木) 22時48分

お久しぶりですconfident相変わらず楽しそうですねconfident久しぶりに拝見eyewinkやはり元気がでますgood心から応援してます

投稿: 海風熱々 | 2012年7月26日 (木) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/46449632

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« みぞれ | トップページ | ベランダ便り »