« なんと・・・・ | トップページ | 消しゴム »

2012年8月20日 (月)

蒸し風呂ですね

7年半ぶりにオランダから完全帰国した友人に会うと・・・・。

「日本の人ってみんなテンション高いじゃないですかぁ・・・・wobbly

彼女は帰国と同時に地元関西ではなく、東京に移り住んだのですが、

「もう考えられないぐらい人いっぱいいるじゃないですか、電車とかsweat02・・暑いしshock」と、相当バテバテでしたcoldsweats01

確かに、7年半も静かで涼しいオランダで古楽の勉強にいそしんでいたら、日本の夏は暑苦しいかもねぇsweat01

蒸し風呂でグレゴリアンチャントって感じかもねぇspacatface

まぁそう言わずに、暑苦しい日本でお互いがんばろうじゃないですかsmile

|

« なんと・・・・ | トップページ | 消しゴム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/46766582

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し風呂ですね:

« なんと・・・・ | トップページ | 消しゴム »