« あと1週間 | トップページ | お知らせです »

2012年9月21日 (金)

バレエ発表会

1週間前にバレエの発表会が無事終わりましたconfident

すっかり更新が滞っておりますdespair

バレエの発表会は色とりどりのチュチュを着て舞台の上を走り回っている(踊り飛び跳ねているsmile!)おちびちゃんたちがとってもかわいくて、私が伴奏させていただいた大きな子たちは見違えるほどキレイで思わず涙ちょちょぎれましたcatface

私は初めてのバレエ伴奏で、本当はもっとみんなの動きをしっかり見ながら弾けたらよかったのになぁ・・・bearingと思います。

でも、もう一人の素敵なバレエピアニストさん(というより本業はヴォーカリストさんです)Jさんとの出会いも会って、とっても楽しい一日でしたhappy02

|

« あと1週間 | トップページ | お知らせです »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/47164405

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ発表会:

« あと1週間 | トップページ | お知らせです »