« なぜかブレてる | トップページ | 逢えてよかったね »

2012年10月25日 (木)

強盗に襲われた・・・わけじゃないけれど

001

レッスン室から見えるケヤキの木はあっという間に真っ赤になりました。

この木を見ながら今日は一日ラヴェルの練習ですsweat01

ラヴェルの『クープランの墓』、こんなにも難関だとは思いませんでした。ひぃぃshock

おととい滑り込みでA先生がわざわざミラノから飛んできてくださいましたairplane

感謝感激crying

「その息は強盗に襲われた時の息やでsmile。」

という厳しくも的確なツッコミをいただきましたsweat01

余りの難しさに必死で吸ってばっかりしてましたwobbly

吸ってばかりじゃ、そりゃあ人間演奏どころか死んじゃいますねshock

あと2日、がんばりまっすnotes

|

« なぜかブレてる | トップページ | 逢えてよかったね »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/47590320

この記事へのトラックバック一覧です: 強盗に襲われた・・・わけじゃないけれど:

« なぜかブレてる | トップページ | 逢えてよかったね »