« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月21日 (水)

力作!

001

本番終わって連日押し入れの掃除をしていると・・・

出てくるわ出てくるわ懐かしいがらくたたちcarouselpony

母の力作バッグbag

今見たらすごいけれど、幼稚園の頃はそれほどかわいいとも思ってなかったなぁ・・catface

003

レッスン室の窓からの紅葉がキレイですmaple

明日から2,3日レッスンお休みですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

ちょっと早いけれど・・・

001

ドイツからクリスマスプレゼントが届きましたhappy02

10月終わりのソロの本番から始まって、昨日まで伴奏の本番などでバタバタしているうちに、季節は秋をすっとばして、まだ夏の気配だと思っていたら、どっこいすっかり冬ですねsnow

少しほっとした今日は朝から押入れの冬物を引っ張り出したり、まだ箪笥の中に入りっぱなしの夏服を整理sweat01

すると夕方にドイツの友人からクリスマスプレゼントがxmasshine

はやっsign03

クリスマスからお正月にかけてドイツやプラハ、ポーランドを回ってなんだかの~んびり過ごしていた10年以上前の年末年始を思い出します。

戻れるもんなら戻ってみたいsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »