« 良いお年を! | トップページ | お知らせ »

2013年1月 8日 (火)

新年明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが・・新年明けましておめでとうございますhappy02

年末は東京で、新年は大阪で、私は相変わらずのドタバタ生活でしたsweat01

そして昨日は西北のS楽器さんでA先生のレッスン始めnotes

年末から前日の夜までほとんど練習できず・・・sweat02でしたが、「とにかくA先生にお会いせねばsign03」というわけで朝早く行ってまいりましたcoldsweats01

いつお会いしてもエネルギーが溢れているA先生には、お会いするたび驚くと同時に、奮い立たせられますshine

自分の軟弱さに愕然としますshock

なんせピアノを弾いているA先生の腕に私は座れるぐらいです・・・happy02

昨日は自分のレッスンのあと、時間に余裕があったので、他の生徒さんのレッスンもゆっくり聴かせてもらうことができましたflair

ごく当たり前の事柄から、目からうろこの新しい発見、叱咤激励と爆笑を交えながらのレッスン。

もう15年以上も前からレッスンを受けているにもかかわらず、いつ聴いてもものすごいレッスンですeye

宝物のようなご助言の数々をA先生は「遺言」とおっしゃっていましたが・・catface

明日死んでもいい、と思いながら毎日生きていたいそうです。

私は爪の垢を煎じて飲まねばならないかもしれませんbottle

今年もどうぞよろしくお願いいたしますnote

|

« 良いお年を! | トップページ | お知らせ »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/48650416

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます。:

« 良いお年を! | トップページ | お知らせ »