« お知らせ | トップページ | ハッピーバレンタイン! »

2013年2月 3日 (日)

豆苗

005


始めて豆苗を買って食べて、書いてある通り根の部分を水につけておいたらこんなに青々と伸びてきましたeye

素晴らしい生命力bud。草の匂いがします。

3月末にあるバレエの教室の試験、イギリスから試験官が来られるそうです。

中学生も受けるようですが、一人の持ち時間75分もあって、ひぃ~私が日本で受けた大学院の修了演奏より長いやんsweat01とびっくりです。

バレエピアニストは朝から晩までその試験に付き合わなくちゃいけないようですが、今回は初めてなので3セットのみcatface

それでも即興などあって、なかなか大変ですshock

バレエ教室の後でヨガ教室があるので、たまに行きますrun

時間の流れ方の違いに驚きますflair

|

« お知らせ | トップページ | ハッピーバレンタイン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/49159421

この記事へのトラックバック一覧です: 豆苗:

« お知らせ | トップページ | ハッピーバレンタイン! »