« 13年間ありがとうございました! | トップページ | そろそろ »

2013年7月22日 (月)

足立の花火

Hanabi1


Hanabi2

東京から、皆さまこんばんは!

こちらにやってきて1週間余りが経ちました。

この土曜日には家から歩いて3分ほどの荒川の土手で花火大会がありましたshine

いつになくたっくさんの人が足立区に集まってきますがcoldsweats01、荒川の土手が広ーいので、つまみ片手にピクニックしながら花火が見られますhappy02

というわけで、フランス帰り、今小金井に住む某ホームズくん(久々に登場)夫妻と、オランダ帰り、今神奈川県に住む歌のAちゃんも遊びに来てくれてみんなで花火を見ながら宴会wine、楽しかった~!

この日は町中朝から花火の音が鳴って、町全体で花火大会に向けて盛り上がっていましたup

いざ花火大会が始まると、音が割れ割れのスピーカから流れるなぜかオールクラシックのバックグランドミュージックが、花火の音と無理やりコラボしているのも面白かったですsmile

|

« 13年間ありがとうございました! | トップページ | そろそろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/52564412

この記事へのトラックバック一覧です: 足立の花火:

« 13年間ありがとうございました! | トップページ | そろそろ »