« お盆のピアノ教室 | トップページ | お元気で »

2013年9月 6日 (金)

近況

8月最終週は大阪に帰っていましたchick

大阪では生徒さんのレッスンの他に、11月にコンサート予定のSちゃんと一緒に合わせをしたり、懐かしの大教大や、こちらも去年1年間足しげく通った懐かしの芦屋川までレッスンにうかがったりnotes、講演会やコンサートとあちこち走り回り・・・・そうそう、美味しいイタリアンも発見smile、と相変わらずのドタバタぶりで今週月曜に東京へ帰ってきました。

帰ってきたら帰ってきたで水曜はローマ在住のNちゃんが帰国中ということで、3年ぶりに表参道で再会heart04、二人ともおのぼりさん感覚で「東京は都会だぁ~!」とか言いながら表参道を散策しつつ、ローマでのまたの再会を約束したのでしたhappy02

今日はさすがに腰を落ち着けて仕事の準備をしなければ・・と思ったら、なぜかこのパソコンに写真が取り込めなくなっていますcrying

ホームページ作りも家作りも恐ろしくゆっくりとしか進みません・・・・snail

今日はピアノ仲間のYちゃんが突撃晩ご飯に来てくれるそうですrestaurant

ホントに突撃・・・coldsweats01、でも、いつでも驚異のフットワークで仕事に遊びに駆け回っているYちゃんを見習って、私もぐんぐんスピードを上げて仕事の準備をしなければ・・・・sign03

まずはパソコンの修理ですbearing

|

« お盆のピアノ教室 | トップページ | お元気で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/53164233

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« お盆のピアノ教室 | トップページ | お元気で »