« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 藤沢コンサートと鎌倉、江の島旅行 »

2014年1月10日 (金)

帰ってきました!

昨日の晩東京に帰ってきました!

大阪の皆さまにはお世話になりましたm(--)m。

東京の皆さまにはお待たせしましたm(--)m。

帰ってきて早々、電車を乗り間違えてちょっと先の駅まで行ってしまった私(--;)。

東京の電車は本数が多くて、乗り場が多すぎて、いまだにイマイチ何が何だかわかっておりません(--;)。

今日はピアノの足台も到着。今日から東京でもまたレッスンが始まります(^^)。

Dscn1187

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 藤沢コンサートと鎌倉、江の島旅行 »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/54558539

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました!:

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 藤沢コンサートと鎌倉、江の島旅行 »