« リハーサル、レッスン @ 大阪、神戸 | トップページ | 大忙し »

2014年3月17日 (月)

春ですね!

東京へ帰ってきてあっという間に1週間。

随分春らしくなりました!

先週の木曜は、レッスンを受けるはずが残念ながら中止に・・・それでも大学の友人で現在F歌劇団で活躍中のRちゃんに会いに、やっぱり三軒茶屋まで暴風雨決行で行ってきました(^^)。

在学中はそれほど深い関わりはなかったものの、なんせ1学年40人ぐらいしかいない学部だったので、懐かしい話に花が咲き、なんだか異常に盛り上がり(^^;)、テンションあげあげの私は三軒茶屋からバラとラベンダーをかついで暴風雨の中帰ってきたのでした。

土曜は弟夫妻の家にお呼ばれ&オーブンの設置に行ってきました(^^;)。

せっかく来たので、近くの野川公園を散歩。

Dscn1343

静かな公園でドイツの森みたいでした。

いいなぁ・・・・と思って足立区でも公園を探してみたらありました。

舎人公園。

Dscn1349_2

こちらもきれいだったけれど、カンカン照りで人多し。

静けさのの新小金井と喧噪の足立区・・・(^^;;)。

ま、どっちもいいってことにしておきましょう(^^)。

で、弟夫妻の家ではこんな物騒なワインを飲んで(しかしめちゃくちゃ旨い!!)ご馳走を食べてまたもや盛り上がり、終電1本前でなんとかお家までたどり着いたのでした(^^;)。

Dscn1346




|

« リハーサル、レッスン @ 大阪、神戸 | トップページ | 大忙し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/55406620

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね!:

« リハーサル、レッスン @ 大阪、神戸 | トップページ | 大忙し »