« 嬉しいお知らせ! | トップページ | ミレニアムホール »

2014年4月23日 (水)

お疲れさまでした!

豊中へ帰ってきてもう1週間。

梨谷池の今年の鶯(たち?)は歌声自慢らしく、朝から夕方までいい声で歌い続けています(^^)。

マンションの階段の踊り場は残響もすごくて彼らにとっては格好の舞台のようです。

さて、19日の楽昌会のコンサート、生徒さん共々出演させて下さってありがとうございました!

私が東京へ行ってもまだレッスンに通い続けてくださる大人の生徒さんたちにとっても、私自身にとっても発表の場があるのは、とてもありがたいことです。

人前で緊張して演奏することによって学ぶことは限りなくたくさんあるし、仲間の演奏を聴いたり、ピアノ仲間の輪が広がるのもとても楽しいことですよね!

これを一つのステップにして、またこれからも頑張っていきましょう♪

Dscn3818

|

« 嬉しいお知らせ! | トップページ | ミレニアムホール »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/55894206

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした!:

« 嬉しいお知らせ! | トップページ | ミレニアムホール »