« 大阪からのお客さま! | トップページ | お疲れさまでした! »

2014年4月14日 (月)

嬉しいお知らせ!

大阪で知り合いの先生に引き継ぎ、レッスンをお願いしてきたピアノ大好き、優しくてのんびり屋さんのT君。

ピアノも大好きだけれど勉強も一生懸命で、去年家から遠くにある難関中学に見事合格、それでもピアノは細々でも続けたい、という希望だったので、S先生にレッスンをお願いしました。

S先生とは直接面識はなかったものの、尊敬するH先生から詳しくお話を聞いて 「この先生ならばきっとT君のいいところをぐんぐん伸ばしてくれるに違いない!」と思って無理を言ってお願いしてきました。

そのS先生からご連絡をいただいて、

「Tくんの去年の発表会、ベートーヴェンの『悲壮』第2楽章をパソコンのサイトにアップしたので、ぜひ見てみてください♪」とのこと。

小学生の時から随分背が高くて大きい子だったけれど、1年でまた少し大人っぽくなって、画面の中から素敵な演奏を聴かせてくれました!

大阪でいろんな先生方にお願いしてきた生徒さんたちも、みんなそれぞれの舞台で頑張っている様子。

こういうお便りがあるととっても嬉しいです(^^)!

このバラ、とてもいい香りがします。

Dscn1424

|

« 大阪からのお客さま! | トップページ | お疲れさまでした! »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/55735550

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお知らせ!:

« 大阪からのお客さま! | トップページ | お疲れさまでした! »