« 面接授業 | トップページ | N響コンサート »

2014年6月 2日 (月)

つぶやき

まだ6月に入ったばかりというのに暑いですね!

久しぶりに荒川土手へ上がってみたところ

Dscn1441

いつのまにか緑が青々していました。

Dscn1444


グミの木のトンネルなんかもあったりしますが、なんとなく無骨な感じ(^^;)。

鳥さんも虫さんもいっぱいです。

うちの玄関に植えているやバジルやミント、ブルーベリーの果実はなんときれいに全て(TT)虫さんに食べられました。

私は玄関で植物を育てているのではなく、虫を育てているようです。

|

« 面接授業 | トップページ | N響コンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もぐらさん
ハイ、そんな感じで高校生たちが土手に座ったり、トランペット吹いたりダンスの練習したり、青春してますcatface
グミの木のトンネル、実のなる頃にもまた行ってみます。鳥さんたちに食べきられないうちにchick
うちの玄関、虫は見かけますが、まだ美しい蝶には出会っていないんですよねぇbearing

投稿: pianina | 2014年6月 3日 (火) 17時01分

pianinaさん
荒川の土手に上がると、豊かな水流に空の青さが映じとてもきれいですね。こんな風景を前に両腕をいっぱいに広げると、心も広々ですね。
枝いっぱい五色のグミの実がなっているグミの木のトンネル、想像するだけでわくわくしませんか!グミの実が生る秋が楽しみですね。
こちらのヴェランダも、狙われるのはハーブ。虫にとっても美味しいんです。美味しいハーブを食べた虫は、美しい蝶になりますよ。

投稿: もぐらさん | 2014年6月 2日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/56385669

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« 面接授業 | トップページ | N響コンサート »