« ブルグミュラーフェスティバル | トップページ | 講座 »

2014年8月13日 (水)

大阪です。

Dscn3972


Dscn3973


豊中に帰ってきましたhappy01

朝起きるとまず聞こえるのが蝉の大合唱notes

このマンションの周りに一体何匹の蝉が暮らしているんだろうeyeと思います。

春はウグイスの一人舞台だったし、やっぱり足立の家とは暮らしの中に混ざってくる音もずいぶん違うものですcatface

なーんて書きながらふと網戸を見たら蝉が一匹とまっていました。

しばらく豊中で休暇とレッスンsmile

来週は去年の秋にお世話になったK先生の講座で、チャイコフスキーの『くるみ割り人形』を連弾で弾きます。

あと歌曲の伴奏を何曲か・・・

どこかで聞いたようなプログラムですがsmile

|

« ブルグミュラーフェスティバル | トップページ | 講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/57069241

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪です。:

« ブルグミュラーフェスティバル | トップページ | 講座 »