« パーティー! | トップページ | 皆既月食など・・ »

2014年10月 8日 (水)

小さなコンサートのお知らせ♪

Dscn1821

ベランダの植木鉢からサボテンらしき植物がにょきにょきclover

種を蒔いた覚えも、以前にサボテンを育てていた覚えもないのですが、はて・・・何でしょうeye

さて、第1回「小さなコンサートin足立」の開催が決まりましたnote

11月2日(日)午後3時開演です。

大阪、豊中で15年間続けてきたこのコンサート、こちらへきて初めての開催ですhappy02

今回は自宅レッスン室での本当に小さなコンサートです。

今、足立の教室に通ってきてくれている3人のちびっ子ピアニスト、そして大阪の教室に通ってくださっている大人の生徒さん2人も大阪から参加ですnotes

そして私が産休中にわざわざ柏からレッスンに来て下さる親友のS先生、そして私も、少し演奏しますconfident

豊中でも、最初は10人に満たない小さなコンサートだったのが、最後は30人を超える盛大なコンサートになりました。

こちらでも、少しずつ音楽の輪を広げていけたらなぁ、と思いますshine

そう、そしてコンサートが終わって11月からしばらくの間、私は産休に入ります。

その間のレッスンは日曜の午前中にS先生に来ていただきますwink

産休中のレッスンについてなど、詳しいことはまた改めてお知らせいたします。

ひとまずは発表会までの1ヶ月、楽しいコンサートになるよう一生懸命練習しましょうねnotes

|

« パーティー! | トップページ | 皆既月食など・・ »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/57613933

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなコンサートのお知らせ♪:

« パーティー! | トップページ | 皆既月食など・・ »