« 小さなコンサートのお知らせ♪ | トップページ | 勉強会 »

2014年10月10日 (金)

皆既月食など・・

Gessyoku

一昨日の晩は近所の小学生たちが外でわいわいhappy01

そう、みんな皆既月食を見に外へ繰り出す・・・、というか夜に友達と集っているだけでもテンションがupupな感じですcatface

というわけで、うちでも3階のベランダから観察してみましたmoon1moon2moon3fullmoon

なんと肉眼では見えなかった天王星まで写っていましたよsign03

わかりますか?月の右横のほうに白くポチッと光っている惑星があります。

さて、昨日は北千住でのレッスンの帰りに柏のS先生がうちに寄ってくださいましたlovely

「小さなコンサート」でお披露目予定の連弾の練習をするために。

レッスンやらお子さんたちのお迎えやら超多忙な合間を縫ってわざわざ足を運んでくださってありがとうございますhappy02

久しぶりのS先生との連弾(ずーっと昔にモーツァルトのコンチェルトを2台でやったよね!記念すべき私たちが出会った共演smile)、楽しくなりそうですnotes

|

« 小さなコンサートのお知らせ♪ | トップページ | 勉強会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/57631325

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既月食など・・:

« 小さなコンサートのお知らせ♪ | トップページ | 勉強会 »