« 小さなコンサート in 足立 | トップページ | 産休中のレッスン »

2014年11月 5日 (水)

小さなコンサート 終わりました♪

第1回 小さなコンサートin足立、楽しく終わりましたnotes

この日に向けて頑張ってきたちびっこピアニストたち、大阪からわざわざ駆けつけてくださった大人の生徒さんたち、産休中にお世話になる須崎先生も、裏方でたくさん頑張ってくれたラファエル君も、皆さま、本当にありがとうございましたheart04

この日に演奏したちびっこピアニストたちは、全員初めての発表会happy02

人前で演奏する緊張感や、わくわく感、そして演奏してみて、普段と違う何かを発見できたかなeye

今後しばらく私は産休に入らせていただきますが、その間、日曜日の午前中に須崎先生がレッスンしてくださいますnote

産休中のレッスンについては詳しくアップします!

Concerto_2014112_4_2

|

« 小さなコンサート in 足立 | トップページ | 産休中のレッスン »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/57887508

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなコンサート 終わりました♪:

« 小さなコンサート in 足立 | トップページ | 産休中のレッスン »