« 小さなコンサート 終わりました♪ | トップページ | 発表会 »

2014年11月 5日 (水)

産休中のレッスン

産休中のレッスンについてのお知らせですconfident

11月から2月まで、須崎由佳先生に代行レッスンをしていただきますnotes

由佳先生と知り合ったのはもう10年ほど前eye

私は大阪、由佳先生は東京、と離れていたにも関わらず、最初は先生の紹介でモーツァルトのコンチェルトを由佳先生がソロパート、私がオーケストラパートを共演したのがきっかけでした。

その後一緒にスイスの講習会に行ったり、何度も一緒にイタリアへレッスンへ通ったり、大変だけど、楽しかった思い出がいっぱいですhappy02

今は私が思いもよらなかった東京の足立に引っ越してきたのでsmile、現在千葉でお子さん二人の子育てをしながら、音楽活動も続けていらっしゃる由佳先生は、とっても頼りになるご近所さん?(少しは離れていますが・・・)になりましたsign03

日曜日の「小さなコンサート」にもお嬢さん共々出演してくださいましたし、共演も楽しかったね!

由佳先生のおかげで私も安心して産休に入れますconfident

11月の由佳先生のレッスンは、11月16日と23日の午前中、2回を予定していますnote

10月に発表会に向けてたくさんレッスンをしたので、11月は少しのんびりですhappy01

12月は7日と14日の午前中。あと1回は未定なので、生徒さんたちと相談して決めていただきます。

4か月間、どうぞよろしくお願いいたしますheart04

|

« 小さなコンサート 終わりました♪ | トップページ | 発表会 »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

KRさん

確かに。
遠い国のだいぶ昔の出来事のようなベルリンの壁の崩壊ですが、私たちも歴史の流れの中にいるのですねぇeye

考えさせられます。

投稿: pianina | 2014年11月11日 (火) 20時01分

ここ数日のニュース番組を見て思ったんですケド
よくよく考えれば
もし25年前、ベルリンの壁が落ちなくて
東西ドイツが再統一していなければ
巡り巡ってpianinaさんとワタクシは
ライプツィヒで出会ってなかったわけですね

いや~しみじみ

投稿: KR | 2014年11月11日 (火) 00時22分

KRさん

ごぶさたしておりますhappy02
そーなんですよsmile、というわけでしばらくは大阪におります。また遊びにきてくださいnotes

KRさんにいただいたトナカイちゃんは足立のサグラダファミリア、レッスン室で生徒ちゃんたちにかわいがられておりますheart04

ホント、KRさんに出会ったライプツィヒのアパートが懐かしいですcatface

投稿: pianina | 2014年11月10日 (月) 17時42分

久々にこちらをお訪ねしてみれば
あ~れ~~びっくりっっ
さささ産休ですとなっっ??
いっつの間にそんなメデタイことにっっ
おめでとうございますっっ
後はゆっくりのんびり過ごして
またこちらでいろいろと近況お知らせくださいな
楽しみにしてまっす♪

いやしかし
月日の経つのは早いですねえ

投稿: KR | 2014年11月10日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/57895544

この記事へのトラックバック一覧です: 産休中のレッスン:

« 小さなコンサート 終わりました♪ | トップページ | 発表会 »