« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月25日 (木)

メリークリスマス!

メリークリスマスxmas!!

今日はクリスマスconfident、お腹の赤ちゃんはまだ産まれてきませんsweat01

さて、23日は足立教室で代行レッスンをしてくださっている由佳先生の今年最後のレッスン日でしたnote

私がお休みさせてもらっている間も、由佳先生がレッスンしてくださるおかげでみんな楽しくピアノを続けられていますnotes。本当に感謝ですhappy02

私は・・・・・豊中で日頃から何かとお世話になっているH先生とS先生のクリスマスおさらい会が、東豊中の邸宅サロンであるというので、聴きに行ってきましたnotes

一昨年、結婚を機に豊中教室のちびっこ生徒ちゃんたちを、近くにお住まいの先生方にお願いしました。

その中でH先生、S先生の教室にお願いしたMちゃん、Kちゃん、T君も出演するというので、これはぜひとも聴きにいかなければ!!と楽しみに行ってきたのです。

3人とも身体もずいぶん大きくなって、演奏も一回りも二回りも上達している姿を見られて本当に嬉しかったですhappy02

みんな勉強に部活に大変なのに、元気で楽しくピアノを続けていて、これもH先生、S先生のおかげconfidentと感激です。

皆さんのびのび楽しそうに演奏していて、教室の楽しげな雰囲気が伝わってくるクリスマスおさらい会、来てよかったーhappy02と嬉しくなりましたsign03

さてさて、私は今日クリスマスが年末最後の豊中教室でのレッスン、そしてママになる前最後のレッスンになるかなeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »