« もうすぐ・・・・ | トップページ | グロッケンシュピールなど »

2015年2月24日 (火)

帰ってきました!

昨日、豊中のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にとうとう娘を連れて東京へ帰ってきましたhappy01

ほぼ4か月ぶりの東京、赤ちゃんを連れて大阪とは比べものにならない人ごみの中を家まで無事たどり着けるか心配でしたが、何とか帰ってこられました!

今日から赤ちゃんと一緒の東京生活が始まりますhappy02

東京の皆さま、またどうぞよろしくお願いいたしますconfident

さて、お問い合わせをいただいているI様、お返事を差し上げようと思いますが、Gmailからもezwebからも、どちらからお返事してもメールが返ってきてしまいますbearing

もしこの記事にお気づきになられましたら、もう一度Gmail宛に、ご連絡いただけますか。

お電話番号、あるいは別のメールアドレスなどお知らせいただけましたら、お返事できると思います!

ご連絡お待ちしておりますnote

|

« もうすぐ・・・・ | トップページ | グロッケンシュピールなど »

コメント

KRさん

写真とトナカイさん、届きました!ありがとうございましたheart04。写真、懐かしいー!!

投稿: pianina | 2015年3月13日 (金) 20時54分

な~んて言ってるうちに
メール無事届きましたよ~♪♪
ありがとうございまっす
写真、週明けにお送りしますね~ん

投稿: KR | 2015年3月 6日 (金) 17時48分

いやいや
それどころやないと思うので
かまへんかまへん♪

投稿: KR | 2015年3月 6日 (金) 01時18分

KRさん!!

お返事遅くなりましたっcoldsweats02
毎日バタバタ生活ですsweat01。予定通りに動くのはもう全く無理ですねwobbly。当たり前ですが・・。でも、なかなか楽しい毎日ですsmile

写真うれしいですlovely
お手数をおかけして申し訳ありませんが、楽しみにお待ちしています!私KRさんのメールアドレス知ってた気がするので、また住所をお送りします!

投稿: pianina | 2015年3月 3日 (火) 15時27分

おおっ
これからタイヘンだけれど、いろんな発見に満ちた
新しい生活が始まるのですねっ♪♪
まだまだ何度か冷え込みが戻って来るようなので
ダンナさま共々、ぬくぬくしてお過ごしくださ~い

それからっ
一昨年来阪したA&M夫妻 mit Pianina さんを写して
カメラに入れっぱなしだったフィルムを
先日、やっとこさ現像したのでありました
失礼なければ、今や同市民となった真理子さんに
御住所おうかがいして
またお送りさせていただきますねん♪♪

投稿: KR | 2015年2月25日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/59044423

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました!:

« もうすぐ・・・・ | トップページ | グロッケンシュピールなど »