« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月27日 (金)

春ですね。

Dscn2188

日に日に日差しが暖かくなってきましたねsun

我が家のベランダにはどこからともなくマーガレットさんが飛んできて、植木鉢の底から咲き始めました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月13日 (金)

グロッケンシュピールなど

Dscn2253

豊中のおじいちゃんから娘に送られてきたグロッケンシュピール。

さすがドイツの有名なパーカッションメーカー、ソナー社(ドラム界のベンツと言われているらしいsmile知りませんでしたsweat01)のものだけあって、めちゃめちゃきれいな音がしますnote

娘も、ぐずっていてもこの音を聴くと、はっと目を見開いて突然ご機嫌さんになりますeye

効果絶大wink

隣に座っているトナカイさんは、ヘルシンキからやってきました!

KRさん、ありがとーございます!!

以前に頂いたクリスマスのトナカイさんもピアノの部屋で楽しく暮らしておりますconfident

同郷のお友達が増えて喜んでいるうちのトナカイさんたちですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »