« 帰ってきました! | トップページ | 春ですね。 »

2015年3月13日 (金)

グロッケンシュピールなど

Dscn2253

豊中のおじいちゃんから娘に送られてきたグロッケンシュピール。

さすがドイツの有名なパーカッションメーカー、ソナー社(ドラム界のベンツと言われているらしいsmile知りませんでしたsweat01)のものだけあって、めちゃめちゃきれいな音がしますnote

娘も、ぐずっていてもこの音を聴くと、はっと目を見開いて突然ご機嫌さんになりますeye

効果絶大wink

隣に座っているトナカイさんは、ヘルシンキからやってきました!

KRさん、ありがとーございます!!

以前に頂いたクリスマスのトナカイさんもピアノの部屋で楽しく暮らしておりますconfident

同郷のお友達が増えて喜んでいるうちのトナカイさんたちですhappy02

|

« 帰ってきました! | トップページ | 春ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/59256518

この記事へのトラックバック一覧です: グロッケンシュピールなど:

« 帰ってきました! | トップページ | 春ですね。 »