« 新しいお友達が加わりました! | トップページ | 初夏のコンサート »

2015年5月11日 (月)

リハーサル

すっかりブログの更新が滞りがちな今日この頃sweat01・・・・・さて、ゴールデンウィークの2日から大阪に帰ってきていますhappy01

というのも、大阪の大人の生徒さんたちとともに出演させてもらうコンサートが、16日、川西のみつなかホールであるのですnotes

娘が生まれてからというもの、なかなか大阪にも帰ってこられないので、定期的なレッスンができないにもかかわらず、変わらぬ情熱でピアノに取り組んでいらっしゃる大阪の生徒さんたちには頭が下がりますconfident

さて、16日のコンサートに向けて、9日の土曜日にリハーサルをしましたnote

バッハのフランス組曲に、シューベルトの楽興の時、ショパンの別れの曲、それに革命、ベートーベンのテンペスト、とそれぞれ大曲ばかりに挑戦する今年のコンサートですが、皆さんお仕事をしながら本当に頑張っておられますhappy02

あと1週間でさらにどれだけの変化を遂げられるか、本番が楽しみです!

さて、お楽しみはあとのお茶会happy02

Dscn2556

Y先生が持ってきてくださったこーんなに美しいお菓子で、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃlovelyピアノの話もそれ以外の話も、いつも大盛り上がりhappy02

娘もうーうーあーあー、参加している気分で楽しそうでしたhappy01

そうそう、2日には東京で朝の9時半から0才からのコンサートを聴いて、新幹線に飛び乗ったのでしたっけnote

早朝のベルリオーズ、大勢の赤ちゃんの声の伴奏つきhappy01もなかなか楽しいコンサートでした!

では、16日まで私もがんばらなくてはsign03

|

« 新しいお友達が加わりました! | トップページ | 初夏のコンサート »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/59950499

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル:

« 新しいお友達が加わりました! | トップページ | 初夏のコンサート »