« ポタージュなど | トップページ | 見そびれた! »

2015年7月12日 (日)

にょろにょろ

Dscn4665

豊中に帰ってきて1週間。

豊中教室でのレッスンもすべて終了で明日東京へ帰りますbullettrain

レッスンやら買い物やら美容院やら大阪に帰ってきても結局毎日バタバタしていたらあっという間に終わりdash

毎度のことです。

豊中教室の生徒さんが3人になった私たち家族のためににょろにょろを3匹!?くれましたhappy02

そういえば、私は昔(といっても大学時代ですが)よく”ミー”とか”スナフキン”とかムーミン谷の住人に例えられていたっけcoldsweats01

と思って見ていたらにょろにょろが私たちそのものに見えてきましたsmile

|

« ポタージュなど | トップページ | 見そびれた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/60713580

この記事へのトラックバック一覧です: にょろにょろ:

« ポタージュなど | トップページ | 見そびれた! »