« にょろにょろ | トップページ | 書き忘れた! »

2015年7月22日 (水)

見そびれた!

18日は足立の花火でしたsign01

例年通りsmileYちゃん&Nちゃん夫妻が遊びに来てくれました。

去年との違いは、うちの家族が一人増えたことsmile

0歳の赤ちゃんを連れて河原で宴会は難しいだろうということで家で宴会してから見に行くことに。

ラファエル君が1,5キロの鯛を買ってきてくれたので塩釜にしたら美味しかったーsign03

写真撮ればよかったと気がついたのは残骸になってからcatface

うちの娘は花火の音をモノともせずこの日に限って爆睡sleepy

おかげで久しぶりにゆっくり飲んだり食べたりできたけれど、さすがに少しは花火を見に行こうと、Yちゃん&Nちゃんには先に行ってもらって、私たちは彼女を起こして離乳食を食べさせてから行くことに。

さーて、見に行くぞ!と準備ばんたんで家を出たら、帰ってくる人の波sweat02

ハイ、終わったところでしたgawk

河原から3分のところに住んでいながら、今年の花火は見そびれましたwobbly

残念・・・来年楽しみに待ちますsmile

離乳食と自分たちのために作った人参ポタージュがきれいな色に出来たのでパチリ。

花火の日の出来事とは何の関係もありませんhappy01

Dscn2852_2

|

« にょろにょろ | トップページ | 書き忘れた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/60846904

この記事へのトラックバック一覧です: 見そびれた!:

« にょろにょろ | トップページ | 書き忘れた! »