« 書き忘れた! | トップページ | いろいろ »

2015年8月15日 (土)

芸術センター

去年自宅レッスン室で開催した”小さなコンサートin足立”note

今年は少し人数が増えたので、我が家のレッスン室では床が抜けるかも・・・sweat01

ということでホールを探してみましたhappy02

以前外から眺めて「いいな」と思っていた北千住にある芸術センターのサロンへ見学に行くことに。

友人のY先生も誘って、炎天下二人でベビーカーを押し押し、Y先生の娘ちゃんのHちゃんも一緒に総勢5人、”東京のナポリ”を通り抜け、大きくてきれいな芸術センターへsmile

1回にラウンジリストとラウンジショパンがあります。

部屋の大きさは同じですが、おいてあるピアノも、部屋の雰囲気も少しずつ違います。

ラウンジリストはピンクが基調、シュタイングレーバーの黒いピアノ、ラウンジショパンは青が基調、ザウターの茶色いピアノがありますnotes

ピアノも弾かせてもらってみましたnote

キャラクターは違いますが、どちらもいいピアノ!お部屋の音響もいい感じでしたshine

どちらにしようか、とっても迷うところです。

日にちはほぼ決定、12月13日(日)にしようと思いますsign03

いろんなことが本決まりになったら改めてご連絡しますねnote

帰りに買っためずらしいトマトたち。

Dscn2966

色によって味が違って美味しかったですhappy01

2人のベビーカーの人たちがずっと寝ていてくれたので、久しぶりにY先生とHちゃんと外でお茶もできて楽しかったーhappy02

|

« 書き忘れた! | トップページ | いろいろ »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/61184913

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術センター:

« 書き忘れた! | トップページ | いろいろ »