« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月24日 (木)

いろいろ

いつの間にやらずいぶん日が短くなって秋ですねmaple

前回記事を書いた時には夏真っ盛りだったのに、あっという間に1ヶ月・・・

とはいえ、1日1日はあっという間に終わるのに、1ヶ月前はずいぶん昔のことのようにも感じます。

更新がすっかり滞ってしまいましたwobbly

”小さなコンサートin足立 vol.2”は、2015年12月13日(日)、北千住の東京芸術センター”サロンリスト”で開催しますnote

開演時間など、詳細はまた後日confident

柏の友人のY先生や、現在足立教室に教えに来てくださっている歌のY先生、大学時代の友人の歌のJちゃんや、小金井でピアノ教室をやっている義妹のYちゃんやその生徒さん、大阪からも何人か参戦の予定でbleah、結構賑やかな会になりそうです・・・lovely

頑張りましょうねheart04

さて、レッスンとバカンスを兼ねて10日間ほど大阪に帰っていました。

バカンスとはいえ、レッスンもたくさん入っているし(私が大阪を離れて2年近くたつのに、大阪で頑張っている個性豊かな大阪の生徒さんたちにお会いするのはとっても楽しみですhappy02)、相変わらず行きつけの美容院は神戸、歯医者は豊中・・・と雑用もいっぱいsweat01

そして今回の目玉は、久しぶりに大学の声楽のT先生の研究室に娘と夫と訪ねたことと、元教え子ちゃんたちをお願いした先生の発表会を聴きに行って、成長したもと教え子ちゃんたちに会えたことsign03

大教大は相変わらず緑深い山の中・・・大阪のチベットですsmile。20年前はあんなに木は育っていなかったけれど、緑に囲まれてのんびり過ごしていた大学時代を思い出しました。

もと教え子ちゃんたちは、みんなそれぞれ成長して、でも小さいときのまんまのあどけない笑顔に出会えて感激でしたhappy01

次回はまた他の先生に預けた子たちにも会いたいなlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »