« もうすぐ! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます! »

2015年12月18日 (金)

小さなコンサートin足立 終わりました♪

Dscn3234


Dscn3239


Dscn3236


Dscn3240

足立教室始まって以来の大イベント”小さなコンサートin足立”なんとか無事‼?終了いたしましたnotes

お忙しい中お越しくださった皆さま、予想以上の大入り満員で、最後まで立ち見してくださった方々もたくさんいらっしゃったと思います・・・。しかも、プログラムも足りなかったのでは!?

いたらないことたくさんでしたが(申し訳ありませんsweat01)、皆さま、本当にありがとうござましたheart04

歌のY先生にJちゃん、義妹のYちゃん、素晴らしい演奏をありがとうございましたnote

普段聴けないような演奏を聴けて、すごく楽しかった!と生徒さんやお母様方からも大好評でしたwink

Yちゃんのお母様にも当日色々手伝っていただき、ありがとうございました!

S先生は、連弾の演奏の他にも、準備段階からいつも何かと手伝ってもらっていて、足立教室にはなくてはならない存在ですheart04

演奏を披露してくれた足立教室と小金井の生徒さんたち、遠路演奏しに来てくださった大人の生徒さんたち、皆さん、個性豊かでのびのび素敵な演奏でしたhappy01

発表会の1週間前には自宅でリハーサル、そして発表会、と毎週末、ビッグイベントやら自宅(兼教室)にレッスンやら合わせやらで人がどっと押し寄せてくるので、私の夫のラファエル君は本当にご苦労さまですcoldsweats01

休むためにある週末でさらにどっと疲れる・・・というこの生活がひょっとしたら一生続くのかも・・・はははcoldsweats01

てなわけで、相変わらずのドタバタですが、音楽を通して、普段会うことのないような人々が集まって、同じ場所、同じ時間を共有する、しかも音楽を通して、いろんな場所を旅したり冒険したり、はるか昔の作曲家たちと語り合っているような気分になったり・・・ってやっぱり楽しいですねsign03とお気楽な私ですが、これからも足立教室、楽しく頑張っていきましょうsign03

|

« もうすぐ! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます! »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/63030420

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなコンサートin足立 終わりました♪:

« もうすぐ! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます! »