« お気に入り | トップページ | 小さなコンサートin足立 終わりました♪ »

2015年12月 4日 (金)

もうすぐ!

お久しぶりですcoldsweats01

今日は東京、一日とってもいいお天気でしたsun

あれよあれよという間にもう12月xmas

発表会まであと10日ですsign03

そして、娘はもうすぐ1歳ですhappy01

先日は北千住の芸術センターまで、最終の打ち合わせに行ってきましたnotes

”小さなコンサートin足立 vol.2” 

12月13日(日)14時半開演

東京芸術センター ラウンジリスト

入場料などありませんので、皆さんどしどしお越しください!と言いたいところなのですが・・・

当初の予定より出演者が増えたので、もしかしたら会場で立ち見をしていただくようなことになるかもしれませんsweat01

お越しいただけるのは大変嬉しいのですが、もしそうなってしまったらゴメンナサイsign03

さてさて、久しぶりなので近況も少し・・

Dscn4838

うちのイチゴちゃんたちは、小ぶりですが、今年も実をつけました!

去年腹帯をもらいに行った帰りに亀戸天神で買った唐辛子。今年も実がなりましたsmile

Dscn4839

そして・・・!!

うちの防音室を設計してくださった防音職人さんが蜂蜜を送ってくださいました!

その蜂蜜が驚きの美味しさなのですlovely

Dscn4812_2

口に入れた途端広がる野趣あふれる香り!

「森の花、野の花の蜜」なんて名前も素敵ですねconfident

防音職人さんによると、毎年花の出来によって味や香りが違うそうです。

そんなこと言われると、来年も試さずにはいられなーい!感じですsmile

素敵な贈り物、本当にありがとうございましたheart04

さて、今日明日中にはプログラムを印刷して、明後日のリハーサルには皆さんにお配りしますnote

|

« お気に入り | トップページ | 小さなコンサートin足立 終わりました♪ »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/62780171

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ!:

« お気に入り | トップページ | 小さなコンサートin足立 終わりました♪ »