« ソロコン終わりました! | トップページ | 嬉しい知らせ! »

2016年2月29日 (月)

羅漢さん

今日は2月29日!

3月1日のつもりで朝起きたらまだ2月でしたsmile

今年は366日あるのですね。ちょっぴり得した気分です。

Dscn3467

大阪から帰ってきたら日の出が早くなったなぁ・・なんて思ってたらあっという間にまた2週間。

ほんとにもう・・・なんというかいろんなことに追われる日々ですsweat01

と言いつつ村上隆の『五百羅漢図展』を見に六本木へhappy02

昨日は東京マラソンだったので、こっちは空いてるかな・・なんて思ってましたが、なんのなんの、本当に東京には一体どれだけ人がいるんだか・・・。

で、『五百羅漢図展』。

何百体もの気持ち悪いんだか、かわいいんだかわからないようなキャラクターたちが、狂喜乱舞する会場で、私たちも奇妙なような、考えさせられるような、それでいてよくわからんけど楽しいような、面白い感覚に陥りましたsmile

Dscn3498

で、やっぱりよくわからん・・・と、おもわずでっかい図録まで買ってしまいましたhappy02

娘は500体もの全員キャラの違う羅漢さんたちに突然遭遇して、怖い夢でも見たのか、夜ちょっぴりうなされてましたが、それでもやっぱり楽しかったのか、昨日は一日ごきげんさんhappy01

帰りは有栖川公園でローストチキンを頬張り、(これは娘が爆睡している間の大人だけの楽しみsmile)、なかなか楽しいお休みでした。

たまには行きたい、六本木ですsmile

|

« ソロコン終わりました! | トップページ | 嬉しい知らせ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/64205329

この記事へのトラックバック一覧です: 羅漢さん:

« ソロコン終わりました! | トップページ | 嬉しい知らせ! »