« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月25日 (金)

嬉しい知らせ!

Dscn3571

去年植えたクリスマスローズ、今年は花が咲かないかと思ったら次々と蕾がhappy02

そして春の嬉しい知らせが続々と届いています。

豊中でピアノを教えていたMちゃんのお姉ちゃん、ヴァイオリンのAちゃんから「先生、G大通りました!近くにいきまーす!」というメッセージup。すごいぞ日本の最高峰sign03

そして私が東京に移ってからもちょくちょくピアノを習いに来てくれる豊中のAちゃんのお母様からは「K高校通りました!」すごいぞ、一学区一番sign03

そして、いま私はまた豊中に帰ってきていますhappy01

マンションのサクラがちらほら咲き始めましたcherryblossom

満開になる前に東京に帰ることになるかなぁ・・

マンションのサクラ、本当にキレイなので、見られないのはチョット残念です。

神戸の岡本から芦屋に回って、懐かしい街並みを母と娘とお散歩もしましたsnail

芦屋川のサクラもあと少しcherryblossom

28日には東京へ帰りますwink

4月からは、また新しいお友達も増えて、だんだん賑やかになってきた足立教室ですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »