« クリスマスローズ徒然 | トップページ | 再会 »

2016年5月 9日 (月)

ゴールデンウィーク

Dscn4143

長ーいゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

写真は実家近くのマンションにあった空飛ぶ鯉のぼり。

というわけで、ゴールデンウィークは豊中に帰って、帰ったその日に弾き合い会notes

なぜならば、5月の終わりに豊中の大人の生徒さんたちみんなが出演する発表会があるのですshine

というわけで、レッスンと休暇を兼ねて、1週間ほど豊中にいましたhappy01

レッスンの合間に丹波篠山へ行ったり、ラファエル君の眼鏡を買ったり、いつものように岡本へ髪を切りに行って、芦屋を散歩したり、とのんびりしたよな忙しかったよなゴールデンウィーク。

Dscn4087

丹波篠山は緑に囲まれた静かな城下町。

娘は3か月違いの従妹のIちゃんとたくさん遊べたのが一番の収穫でしたhappy02

今日からはまた普段通りの生活。

娘は色々あったお楽しみ10日間が終わって疲れたのかよく寝ておりますsleepy

というわけでブログの更新ができましたsmile

|

« クリスマスローズ徒然 | トップページ | 再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/65396325

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« クリスマスローズ徒然 | トップページ | 再会 »