« 再会 | トップページ | べるさんコンサート »

2016年6月13日 (月)

あっという間に・・・・

気がついたら10日が経っていました・・・・coldsweats02

5月29日(日)は宝塚ベガホールで、楽昌会主催「初夏のコンサート」がありましたnotes

私が東京に移って来て以来、豊中の大人の生徒さんたちと、私も毎年出演させてもらっているコンサートですconfident

今年は残念ながら私は出演できなかったのですが.........bearing

皆さんとっても素敵な演奏でしたshine

豊中でのレッスンはほとんど月1回しかできないにもかかわらず、年月を重ねるごとにメキメキと上達されて、教えている私の方が勇気づけられますconfident

東京に移った後、このような会に参加させていただける機会があるかもわからなかったので、ホントに幸運です。

快くお仲間に入れてくださった楽昌会の皆さまにも、感謝ですheart04

さてさて、帰って来て2週間、私たちは2回ほど上野公園に行ったり、

Ueno

小さな月桂樹の木を買ったり

Dscn4461_3

1回目の上野公園は、カラヴァッジョ展を見に行ったつもりが休館日catface、2回目でやっと見られましたhappy02

イタリアで大きなカラヴァッジョを沢山見ましたが、美術館で静かに見るのもいいですね・・暗くて、なんとなく気持ち悪い、切れ味の鋭い絵たちです・・・eye

とにかく、思いがけず緑の公園でランチとディナー2回楽しめた娘は大喜びでしたhappy02

今日は雨・・昨日買った月桂樹も濡れていますが、友人のY先生が娘ちゃん、息子ちゃんとうちに遊びに来てくれますup

|

« 再会 | トップページ | べるさんコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/65980415

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に・・・・:

« 再会 | トップページ | べるさんコンサート »