« おめでとう!! | トップページ | 暑いですね! »

2016年7月21日 (木)

調律

今日はほぼ1年ぶりに調律のNさんが来てくださいました!

浜松からにもかかわらず、朝の9時にはしっかり到着。変わらずお元気で朝が早いhappy02

私が中学生ぐらいの時からもう○十年のお付き合いcatface

御年80歳を超えていらっしゃいますが、本当にお元気でダンディー。

前にも書いたかもしれませんが、私にはでっかいデューク・エリントンに見えてしかたないのですがhappy01

今日は急遽ペトロフに加えてヤマハのアプライトピアノもお願いしました。

朝の9時から休む間もなく、タラララン、トントントン、タララン、トントントンとひたすら作業を続けてくださること、なんと6時間半wobbly

帰路につかれたのは3時半でしたsweat02

いつもあまりに一生懸命やってくださるので、なんだか申し訳ないぐらいですが、そこは、ピアノが好きで好きでたまらないNさん。

いい加減な仕事は自分自身で許せないのだと思います。

Nさんに調律していただいた後は、いつも見違えるような素敵な音になりますshine

だからどうしてもご無理を言って、お願いしてしまうのです。

というわけで、ピアノいい音になったので、皆さん、いい音で弾こうねーnoteshappy02

|

« おめでとう!! | トップページ | 暑いですね! »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/66616991

この記事へのトラックバック一覧です: 調律:

« おめでとう!! | トップページ | 暑いですね! »