« 暑いですね! | トップページ | アチュカロリサイタル »

2016年8月25日 (木)

素敵な贈り物

大阪から帰って来てはや3週間eye

いつものごとく時は矢のように過ぎ去っていきますsweat01

さて、帰ってきたら、うちの防音室を設計してくださった防音職人さんから、今年も素敵な贈り物が届いていましたlovely

蓼科ハーバルノートさんの蜂蜜「森の花 野の花の蜜」と季節限定のハーブティー「撫子」です。

Dscn4864

この蜂蜜、去年もいただいたのですが、本当に美味しい!!

そして、去年とはまた違った味がします。

天候によって植物の種類にも変化があるでしょうし、蜂さんの気分もあるかもしれません。

個性的なのに、どこか優しい味がするんですconfident

そして、このハーブティーも、夏の花の本当にいい香りがします!

忙しい毎日も、美味しいはちみつや甘い香りで癒されますね。

いつもありがとうございますconfident

そして、もう一つの贈り物。

Dscn4666

うちのベランダにどこからかにょきにょき生えてきたルッコラ。

そういえば、去年買ってきたルッコラに根が出てきたので、植えたっけ??

いや一昨年だったかなsweat01

とにかく、買ってきたときとは全く違う辛味も香りも強い、超優秀なルッコラ君がでてきてくれましたhappy02

これも不思議な自然の贈り物。

|

« 暑いですね! | トップページ | アチュカロリサイタル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/67178521

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物:

« 暑いですね! | トップページ | アチュカロリサイタル »