« アチュカロリサイタル | トップページ | いいとこみーつけた! »

2016年9月28日 (水)

夏休み

Syodoshima

順番があべこべになりましたが、帰って来てアチュカロリサイタルに行く前の10日間、ラファエル君の夏休みに重ねて、大阪でレッスンと、そこから小豆島へ小旅行に行っていましたship

娘にとっては、大阪以外で初めての旅館に泊まる旅行happy01

大阪でレッスンしている間は毎日、太陽がサンサンと輝いていい天気だったのに、小豆島にいた3日間はずーっと雨rain

日ごろの行いかshocksign02

それでもいい所でしたhappy02

岡山から船で小豆島へ渡ったのですが、瀬戸内海、どこにいても小さな島々が見えて、とってもきれいです!

小豆島では美味しいお魚を沢山食べて、『24の瞳』の撮影所に行ったり、オリーブ園、砂浜で雨の中遊んだり、家族みんなで楽しく過ごしましたhappy01

この旅行で発見したこと。

うちの娘は車が大嫌いsmile

普段は車に乗りませんが、雨だったこともあり、小豆島ではレンタカーを借りて回ったら、車に乗ろうとする度「イヤ!!!」と乗車拒否coldsweats01。無理やり乗せたら中で大暴れcoldsweats02

この繰り返しは、さすがに大変でしたcoldsweats01

さて、豊中教室も高校の同級生が、娘ちゃん二人を連れて習いに来てくれたり、大阪を離れて3年になるのに、ずーっと続けて来てくださる生徒さん、新しく入ってくれる人たちもいて、とても嬉しく思いますconfident

豊中にいるときは、レッスン室の管理から娘の世話(と私の世話smile)まで両親におんぶにだっこですし、足立にいるときはいる時で、レッスンの間、ラファエル君や、義父母に娘を見てもらって、私が元気にレッスンできるのも、皆さんのおかげ、と感謝感謝ですheart04

|

« アチュカロリサイタル | トップページ | いいとこみーつけた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/67686907

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« アチュカロリサイタル | トップページ | いいとこみーつけた! »