« 夏休み | トップページ | 魔笛中毒 »

2016年10月 7日 (金)

いいとこみーつけた!

Tosyokan1


先週の日曜日、一日曇りかと思ったら朝から快晴だったので、お弁当を持って上野公園まで行くことにhappy01

公園でお弁当を食べる場所を探している時に、「国際子ども図書館」という看板を見つけましたeye

木の下でお弁当を食べてから行ってみることにbook

ありました!

上野公園のすぐ近く。古い素敵な洋館に近代建築を増設した立派な図書館でしたshine

中には世界中の絵本がたっくさん!

日本の絵本の資料館や、ホールや、中庭、カフェや子どもたちが遊べたり、お弁当を食べたりするスペースまであってめっちゃ楽しいsign03

皆さんもぜひどーぞhappy02

|

« 夏休み | トップページ | 魔笛中毒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/67844125

この記事へのトラックバック一覧です: いいとこみーつけた!:

« 夏休み | トップページ | 魔笛中毒 »