« 発表会終わりました! | トップページ | チェロとレッスン »

2017年2月28日 (火)

もうすぐ3月

Dscn5994

12月、1月と超多忙な日々が続いて、すっかりブログの更新を怠ってましたwobbly

と言いつつ、振り返ってみると去年の11月1回も書いてませんね・・・・あれsweat01

やっと落ち着いてきたと思ったら、もうすぐ3月sweat01

とは言え、三寒四温の毎日。

今日は東京もまた寒いですが、それでも日曜日に買った時には硬い蕾だけだった桃の花が二つ、三つとほころび始めましたconfident

もうすぐお雛さま、娘にとっては3回目の桃の節句です。

お花が大好きな彼女は「おなな、おなな」と言っては花を触りに行って、蕾や花びらを落としてしまいますcoldsweats01

最近はラファエル君がヴァイオリンを習い始めて、時々ヴァイオリンのA先生がうちに来てくれます。

彼女は豊中でピアノ教えていた生徒さんのお姉ちゃん、花の芸大1回生ですshine

娘はA先生に遊んでもらえるのが楽しすぎるようでテンションupupsmile

「ヴァンドリン(彼女はヴァイオリンのことをこう言います)欲しいのよ~sign03」と言い出しました・・・。

どうしようかなぁ・・・・eye

|

« 発表会終わりました! | トップページ | チェロとレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/69756633

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ3月:

« 発表会終わりました! | トップページ | チェロとレッスン »