« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

もうすぐ3月

Dscn5994

12月、1月と超多忙な日々が続いて、すっかりブログの更新を怠ってましたwobbly

と言いつつ、振り返ってみると去年の11月1回も書いてませんね・・・・あれsweat01

やっと落ち着いてきたと思ったら、もうすぐ3月sweat01

とは言え、三寒四温の毎日。

今日は東京もまた寒いですが、それでも日曜日に買った時には硬い蕾だけだった桃の花が二つ、三つとほころび始めましたconfident

もうすぐお雛さま、娘にとっては3回目の桃の節句です。

お花が大好きな彼女は「おなな、おなな」と言っては花を触りに行って、蕾や花びらを落としてしまいますcoldsweats01

最近はラファエル君がヴァイオリンを習い始めて、時々ヴァイオリンのA先生がうちに来てくれます。

彼女は豊中でピアノ教えていた生徒さんのお姉ちゃん、花の芸大1回生ですshine

娘はA先生に遊んでもらえるのが楽しすぎるようでテンションupupsmile

「ヴァンドリン(彼女はヴァイオリンのことをこう言います)欲しいのよ~sign03」と言い出しました・・・。

どうしようかなぁ・・・・eye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 6日 (月)

発表会終わりました!

Dscn5975

1月29日(日)北千住、天空劇場での発表会が無事終了しましたhappy02

出演者の皆さま、お疲れさまでしたhappy02

お手伝いしてくださった皆さま、本当にありがとうございましたheart04

「小さなコンサートin足立vol.3」、無事終了できましたのも、日頃から助けて下さる皆さまのおかげ、と心より感謝申し上げますconfident

足立のちびっ子ピアニストちゃんたち、みんな一生懸命弾き切りましたねhappy01

大阪から参加の皆さん、長旅の疲れもなんのその、熱い演奏をありがとうございましたlovely

小金井のSalon de Musique音楽教室の林友季子先生の生徒さんたち、大曲ばかり、素敵でしたshine

ゲスト演奏、ヴァイオリンのアミ先生も、迫力満点の演奏ありがとうございました!

そして千葉の由佳先生、発表会前の準備から当日の裏方、そして舞台での演奏まで、本当に本当にありがとございますsign03

ピアノ教室に、子育てに、てんやわんやの私ですが、これからも音楽教室Musica e Armonia、頑張っていきます!

温かく見守ってくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »