« 新年明けましておめでとうございます! | トップページ | もうすぐ3月 »

2017年2月 6日 (月)

発表会終わりました!

Dscn5975

1月29日(日)北千住、天空劇場での発表会が無事終了しましたhappy02

出演者の皆さま、お疲れさまでしたhappy02

お手伝いしてくださった皆さま、本当にありがとうございましたheart04

「小さなコンサートin足立vol.3」、無事終了できましたのも、日頃から助けて下さる皆さまのおかげ、と心より感謝申し上げますconfident

足立のちびっ子ピアニストちゃんたち、みんな一生懸命弾き切りましたねhappy01

大阪から参加の皆さん、長旅の疲れもなんのその、熱い演奏をありがとうございましたlovely

小金井のSalon de Musique音楽教室の林友季子先生の生徒さんたち、大曲ばかり、素敵でしたshine

ゲスト演奏、ヴァイオリンのアミ先生も、迫力満点の演奏ありがとうございました!

そして千葉の由佳先生、発表会前の準備から当日の裏方、そして舞台での演奏まで、本当に本当にありがとございますsign03

ピアノ教室に、子育てに、てんやわんやの私ですが、これからも音楽教室Musica e Armonia、頑張っていきます!

温かく見守ってくださいね!

|

« 新年明けましておめでとうございます! | トップページ | もうすぐ3月 »

ピアノ。ピアノ教室。ピアノにまつわるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/69504315

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会終わりました!:

« 新年明けましておめでとうございます! | トップページ | もうすぐ3月 »