« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月18日 (火)

再会

Dscn6134


Dscn6116

ブログ、書きかけて寝かせておくと、あっという間に季節が移り変わっていきますねcoldsweats01

桜は1週間ほど前の五反野駅前。

あ~まだ残ってる・・・!と思っていたら今日はもう夏日?ですcatface

下の写真は玄関前の箱庭。

クリスマスローズはクリスマスではなくて、今満開なのだhappy02

さて、3月末から4月の初めににかけては、また大阪で出張レッスンなどなどnote

今回は、昔の生徒さんたちの発表会が二つありました。

というわけで、庄内のローズ文化ホールと、西北、芸文まで行ってきましたnotes

1年ぶりやら4年ぶりに会う、昔教えていたちびっこたちは、もうすっかりお姉さん、お兄さんになっていて、葉加瀬太郎に、ショパンや、グリーグ、ラフマニノフ、と立派な曲を弾いていて、びっくりするやら嬉しいやらhappy02

みんな心も体もみるみる成長するのですね。

でも、にっこり笑った笑顔は昔のまんまhappy01

昔教えていたちびっこたちの演奏をまた聴くことができて、本当に嬉しい大阪滞在でしたconfident

これからもずっとずっと聴かせてねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月12日 (水)

やっと晴れました

いやいや期真っ盛りのうちの娘、「ビートルズ」は「ピートリさん」、「ウィンナー」は「ウィンニーナ」と言うsmile

そういえばちょっと前まで、「マメ」は「メマ」だっけsmile

なんかわからんけど、おもろいなぁ・・・・flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »