« 講習会 | トップページ

2017年9月22日 (金)

夏休み

Kamakura1

遅い夏休みで鎌倉へwave

台風直撃で無理かなぁ・・・と思ってたところへ、台風が思ったよりも歩みを速めて去って行ってくれたので、ギリギリで巻き返しsmile

しばらく夏が終わったかのような天気が続いた後でしたが、この日の鎌倉は蒸し暑くて海日和sun

夏の終わりを惜しむかのように波に乗る人たちも結構いて、鎌倉の海は独特の雰囲気ですねhappy01

はんなりとした京都とはまた違って、凛とした空気の鎌倉の神社たち(今回は大仏さんだけ見て帰ってきましたが・・)も、私は大好きですconfident

今年の夏もそろそろ終わりかな・・・。

|

« 講習会 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157619/71779989

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 講習会 | トップページ